忍者ブログ
雑記(50)     Res.(45)     お知らせ(2)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。お久しぶりです!

先週から職場環境が変わりまして、帰宅時間もぐんと遅くなってしまって思うように平日の更新作業が困難になりました;
いや、もうちょっとなんとかなるかなぁ~って思ったんですが、残業のない今でさえこれでは今後も平日の夜はお話を書けたとしても今までのペースでは更新できないなと思ったので、ひとまずご報告した次第です。

そして、それとは別にPC自体もちょっとこの頃不具合が多く見られまして…
急にシャットダウンしたり、フリーズしたり、ブルー画面なったり…あぁ…そろそろでしょうか…と思うような寿命的なサムシングだと思いますが、兎に角安定しません;
お陰で全然『とうらぶ』も遊べない(ノД`)
ゲームならまだしも、お話書いてて保存前に動かなくなったりとかするので、先週末にあげようとしてた話はまるっと消えてしまいましたorz
心が折れて暫くPC付けられなかったw
まぁ、それでなくても仕事で入用のあれこれを揃える必要もあったんで、外出してたのもあるんですけどね;

今週は漸く落ち着けそうなんで、いい加減新しい話を上げたい!!
更新ペースが落ちてからも毎日拍手を頂いてるのが本当に嬉しいです。
やる気がなくなったとかでは全然ないので、今までよりも少しだけお時間くださいm(_ _)m

今後は週末に更新が集中する可能性が高いことと、私の簡単な諸事情をひとまずお知らせさせて頂きます。
PR
本日更新をしようと試みているのですが、どうも数日前からお借りしているサーバーでデータをアップロードしても反映されないという不具合が生じているようで、私もその被害に遭っております。
前回の更新時も反映されるまでに時間差があったりしたので、その兆候は薄々感じていたのですが、原因も調査中とのことではっきり分からず、もしかしたらポロっと反映されるかもしれないなぁ…くらいの状況です;
アップロードしたデータが消えてしまったりということではなく、問題なくサーバーにアップロードは出来るのですが、サイト上で反映されるまでに時間が掛かるといった感じです。
それがどの程度掛かるのかが全く分からずいるので、現状待つしかないという…orz

折角のGWですし、私も更新していきたいのですが、今後改善されるまでスムーズに更新が行えない可能性があります。

ブログは問題なく作動しているようなのですが、混乱を防ぐため私がサイトの更新を確認できた後にブログやTwitterにて更新のお知らせを発信致します。
いつもは更新直後に発信しておりますが、暫くは多少タイムラグが生じる可能性がある事をご理解いただけると幸いです。


折角お越しくださった方には申し訳ございませんが、原因解明や障害の改善がされるまでご迷惑をお掛け致します。
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)