忍者ブログ
雑記(50)     Res.(45)     お知らせ(2)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.22   comment (0)
週明けから今流行りのインフルエンザにかかってしまい、今週は役立たずです;
本当なら今週末の夢100オンリーにサークル参加を予定していたんですが、ギリギリ外出解禁日なのはいいとしてもとてもじゃないけど準備が追い付かないので泣く泣く不参加に決めましたorz
もう踏んだり蹴ったりなんですが、昨日ぐらいから漸く起きていられるようになって、今は一生懸命『とうらぶ』の魂集めしてますwww
お陰様で早々に光世は来てくれたので何とか年内に大包平GET目指して脳死周回キメ込みます(''◇'')ゞ


さて、動けるようになって丁度時間も空いたので、久々に更新を…と思ってポツポツ書いていた中から今回UPしたのは『夢100』のフロストさん(●´ω`●)
フロ兄大好き♪
今イベも最高です!!
相変わらず私のタブレットは調子悪くて、しょっちゅうバトル中にアプリ落ちるので悪夢級くらいまでしか怖くてやれないけど、規定回数以外にもフロストさん来てくれたので中々潤ってます♪
まぁ、その分ガチャは散々でしたけどねぇ~;
最近は10連しても辛くてダメですね…
全然育成も追い付いてないので、もう暫くはガチャ回すの控えようかと"(-""-)"


あとは、最近でもないけど、先月から『文アル』もちょっとやってます♪
完全なるビギナーズラックですぐに太宰さんが来てくれたのは嬉しかったです(*´ω`*)
個人的な感想ですが、やる事がシンプルなので分かりやすくて、『とうらぶ』より簡単ですね。
でも、好きなキャラができた時にガッツリそのキャラを重点的に育成できたり、キャラを出すのもそれなりの資材とアイテム使えば割とそれなりのキャラが出てきてくれる印象なので、お札=紙屑みたいな事は今のところ感じてませんw
キャラもまだ少ないから集めやすいし、文豪なんて大して知らなくても全然関係なくできるので、やりやすいんじゃないかと思います。
まぁ、元ネタ知ってるかどうかで言ったら戦艦にしろ刀にしろ全くの無知でしたし、今だって全然詳しいとは思ってないけどゲームなんだから遊べりゃいいw
やってる内に当然興味は出るから、好きなとこだけ調べたりとかはするけど、知識なんてそんなもんだと思っているので、そこはどーでもいいかなとwww
あと、どうしても伝えておきたいのは、戦闘後に食事をさせて回復させるんですが、出てくるご飯がメチャクチャ美味しそうで、ただの飯テロな件w
あれ見るだけでほっこりするのでとてもおススメです☆彡
やり込み要素もちゃんとあるけど、かなりライトな感じなんで、無駄なクリック強要されることもないけど、やる事はシンプルな繰り返しなので、飽きる人は飽きそう。
私はまったりやってるので、それこそ『とうらぶ』と画面並べて交互にクリックくらいの感じでやってます(●´ω`●)
そしてまだ誰が好きとかまでに至っていないので夢は書かないかな;
それより書きたい物がいっぱいあるので、そっちから手を付けますw


イベントのサークル参加はやめたけど、その後も予定が詰まってまして…;
年内に通販準備と30日まで普通にお仕事して、元旦~2日は大阪行きます☆彡
で、4日から普通にお仕事開始。
冬コミも行けそうにないからその分自宅で作業です。
2月にコス予定入れてたり、3月にはまたサークル参加予定してるし、刀ミュの新作公演もまだチケットご用意されるか分からないけど行きたいし、なのでどの道年明けからちょっとずつ準備するものもあるので2017年も何やかんやと慌しくしているかと思います(笑)

好きな物は増えていくばかりで、興味が薄れることもないし、また合間を見ながら此処も更新していきたいなと思ってます。
これでも一応、皆さんからの拍手などは気になりつつその都度有り難く受け取っております。
中々お返事するタイミングが遅くなってしまったりで申し訳ないのですが、本当にありがとうございますm(_ _)m
今週中にまた書き溜めた物からUPするかもしれませんが、取り敢えず近況報告までw
引続きお暇な時に遊びに来てくださったら嬉しく思います♪
PR
11.21   comment (0)
花丸を見た後にこれ書いてますw今晩は☆彡
今日は二度目の刀ミュでした(●´ω`●)
前回とはまた違った楽しい時間を過ごせて本当に幸せですw
月曜なんてこなきゃいいのにwww←

相変わらずてんてこまいな毎日で色々バランス取るのが難しいのですが、ポツポツ書いてますw
ただ、更新作業をする気力がなくて;
どっかでまとめてやりたい…
他の事は他の事でやる事あるので本当にどこでどういう時間を作るのかが悩みどころですね;
コンスタントに更新できる時はできるんですけど、私の場合は自分のペースというかタイミングであまり期間開けてる事とか気にすると同じような話しか書けなくなって結果全部自分でもつまらないとかになり兼ねないので、そこは気負わずにやろうかなと思ってます。

それでも、毎日のように拍手を頂いてたり、コメントを頂ける事が増えたりと、私にとって嬉しい反応を見せて頂けるのが本当に嬉しくて、更新することでお返ししたいという思いは勿論あります。なので、もう暫く気長に見守ってやって頂けると更に有り難いな…と♪
お待たせするのは忍びないので全然待たないでくださいませ(笑)
のんびりやりますw

さて、続きには少し裏ページのパスに関するお問合せについて思うところがありまして、書かせて頂きました。
興味ない方もたくさんおられると思うので、気になる方だけご一読ください。

それでは、また潜るとします……



10.10   comment (0)
今晩は☆彡
あっと言う間に日々が過ぎていくので目まぐるしいですが、なんとか生きてますw

昨日はなんと刀ミュを初観劇してきました(●´ω`●)
観たら語彙力失くすと聞いてはいたけど、ホント無理www
ヤバイとカワイイと最高しか言えなくなりました(笑)
新選組最高!!
私は史実でも新選組がずっと好きなので、本当にたまらなかったんですが、やっぱり生の舞台は感動がひとしおです。
曽祢さんのバキバキな腹筋見るのが楽しみだったけど、みんな可愛かった!
特に、今回は通路席が当たりまして、ライブパートでは加州くんとハニーが真横を通るというご褒美付き♪
メチャクチャ綺麗でした(●´ω`●)
兼さんの腰が超細くって、どこの姫かと思ったし、堀川くんは歌もダンスもキレッキレで、お芝居観ててもスパダリ感が凄かったw
安定はもう表情とか動きが可愛くって可愛くって(*´▽`*)
ペア推ししてるのが何より嬉しくて幸せなひと時でした♡

来月の凱旋公演も行く予定なのでそれまでは頑張って生きるとしますw



連休中に何かしら更新したいと思いますので、そちらも頑張ろうかと(*´ω`*)
最近、とても嬉しい感想を頂く機会が増えて、更新速度落ちてるところに申し訳ないやら、でもやっぱり嬉しいやらで、なんとか更新していく事でお気持ちにお応えしていきたいなと思ってます。
感想や拍手の数々、本当にありがとうございます!!
10.04   comment (0)
あっと言う間に10月。
実は、先月末から仕事が新しくなりまして、職場が遠い&残業も多めなのでまた平日に時間が取れなくなってきました;
それでもマイペースに更新したいと思います。
当面は仕事に慣れるのが先決なので、プライベートとのバランス見ながらにはなりますが、書くことは続けますw
新しいアニメ始まって、特に『花丸』の破壊力に撃沈してます(●´ω`●)
何を見ても幸せしか出てこないwww
供給がなさ過ぎた所にアレは暴力ですね(笑)

あと、アニメから入って、最近気になりだした『DAIYS』。
サクッと全巻揃えましたヾ(≧▽≦)ノ
もうね、2、3年生がとてもツボw
大分ハマってます♪
勢いで臼井夢書くくらいにはやられてると思うwww
でも、私の本命はキャプテン♪
2年の犬猿コンビもさとすずも好きだし、他校も2,3年中心に気になるwww
コソッと増えてたら笑ってやってくださいw

他にも色々書きたかったり、考えてる物はあるんですが、今は眠い;
毎日5時起きしてるので、ちょっと限界…

メッセのお返事やらはまた明日以降改めてしようと思います。


全然更新できてないダメサイトですが、遊びに来て頂いてる方、拍手やコメをくださる方に感謝してます(*´ω`*)
本当にいつもありがとうございます!!
09.05   comment (0)
こんな時間ですが、第四部隊のお話の続きをUPしました(*´ω`*)
まだ分岐になりませんが、もうちょっとです(笑)
漸く出陣から帰ってきたところです。
まだ登場人物全員とお話できていませんが、徐々に進んでいきますので生暖かい目で見守ってやってください。
色んな刀剣男子達がそれぞれ会話したり、審神者交えてお話するのは書いていて楽しいです。
話自体は内番のように和気藹々と楽しいだけの感じとは今回ちょっと違ってきますが、最終的にそれぞれのキャラといいEDを迎えられるように持って行くつもりです。
誰のルートに入っても楽しめるよう頑張って書いていきますので、宜しくお願いします(*´▽`*)
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)