忍者ブログ
雑記(50)     Res.(45)     お知らせ(2)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.27   comment (0)
11/27 2:50

また来ますの方


PR
11.27   comment (0)
11/24 00:46
あきさん



11.21   comment (0)
花丸を見た後にこれ書いてますw今晩は☆彡
今日は二度目の刀ミュでした(●´ω`●)
前回とはまた違った楽しい時間を過ごせて本当に幸せですw
月曜なんてこなきゃいいのにwww←

相変わらずてんてこまいな毎日で色々バランス取るのが難しいのですが、ポツポツ書いてますw
ただ、更新作業をする気力がなくて;
どっかでまとめてやりたい…
他の事は他の事でやる事あるので本当にどこでどういう時間を作るのかが悩みどころですね;
コンスタントに更新できる時はできるんですけど、私の場合は自分のペースというかタイミングであまり期間開けてる事とか気にすると同じような話しか書けなくなって結果全部自分でもつまらないとかになり兼ねないので、そこは気負わずにやろうかなと思ってます。

それでも、毎日のように拍手を頂いてたり、コメントを頂ける事が増えたりと、私にとって嬉しい反応を見せて頂けるのが本当に嬉しくて、更新することでお返ししたいという思いは勿論あります。なので、もう暫く気長に見守ってやって頂けると更に有り難いな…と♪
お待たせするのは忍びないので全然待たないでくださいませ(笑)
のんびりやりますw

さて、続きには少し裏ページのパスに関するお問合せについて思うところがありまして、書かせて頂きました。
興味ない方もたくさんおられると思うので、気になる方だけご一読ください。

それでは、また潜るとします……



11.21   comment (0)
11/14 あきさん


11.21   comment (0)
11/13 22:00
文章、すごく綺麗でうっとりしました。。。の方


prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)